ご購入前に下記をご確認ください
発送に関して
土・日・祝は営業・出荷はお休みです。
ご注文内容変更、キャンセルなどありましたら、お手数ですがご注文後に急ぎご連絡いただけますと幸いです。
ギフトラッピングは、承っておりません。
ご注文内容の変更
ご注文内容変更を希望される場合には、当店までメッセージをお願いいたします。
但し、既に出荷・発注準備に入っております場合には、承る事が出来ません。
ご変更に関しては、お手数ですがお早めにお願いいたします。
配送に関して
ご不在の場合は不在通知が投函されますので、お手数ですが、配送業者へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
※ポスト投函となる配送方法の場合は、そのままポスト投函されます。
長期不在や住所不明などの理由にて、当社に返送された場合、配送費用/手数料(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。
不良・返品
万が一商品に不良箇所がある場合は、商品到着後お手数ですが、早急にご連絡くださいませ。
対応方法についてご案内いたします。
尚、お届けから10日以上経過後のご連絡の場合、
不良の判別が難しいため、交換対応が出来かねる場合もございます事ご容赦くださいませ。
また、お客様都合によるご返品はお受けしておりません。
ご購入の前に、ご確認の上ご購入くださいますよう、よろしくお願いいたします。
領収書に関して
紙面での領収書発行は承ることは出来ません。ご了承ください。
PDFデータで宜しければ、ご購入時のコメント・ご注文後メールにてご連絡ください。
別途メールにて送付いたします。
(※収入印紙が発生する領収書はデータではお受けすることは出来かねますので、その際は紙面発行・別途郵送いたしますので、当社までご相談ください。)
その他
当社運営サイトでは、株式会社もしも提供によるアフィリエイトツールを利用しています。当ツールを通じ、当社はアフィリエイト経由での売上確認を行っておりますが、当社が当ツール上から取得する情報はアフィリエイト経由での注文番号となります。尚、株式会社もしものプライバシーポリシーは https://www.moshimo.co.jp/company/privacy をご覧ください。
他ご不明な点ございましたら、当社宛にお問い合わせくださいませ。
返信は「@youboku.work」ドメインよりメールをお送りしますので、受信設定許可をお願いいたします。
We are closed on Saturdays, Sundays, and national holidays (Japan time).
*If you need to change or cancel your order, please contact us as soon as possible after placing your order.
We do not accept gift wrapping.
If you wish to change the contents of your order, please send us a message.
However, if the order has already been prepared for shipment or placed, we will not be able to accept the change.
We apologize for the inconvenience, but we ask that you please make any changes as soon as possible.
In the unlikely event that a product has a defective part, please contact us as soon as possible after receiving the product.
We will provide you with instructions on how to proceed.
If you contact us more than 10 days after delivery,
In addition, please be aware that we may not be able to replace the product because it is difficult to determine the defect.
In addition, we do not accept returns for your convenience.
Before purchasing, please purchase on the basis of confirmation,