ご購入前に下記をご確認ください

発送に関して

土・日・祝は営業・出荷はお休みです。

ご注文内容変更、キャンセルなどありましたら、お手数ですがご注文後に急ぎご連絡いただけますと幸いです。

ギフトラッピングは、承っておりません。

ご注文内容の変更

ご注文内容変更を希望される場合には、当店までメッセージをお願いいたします。

但し、既に出荷・発注準備に入っております場合には、承る事が出来ません。

ご変更に関しては、お手数ですがお早めにお願いいたします。

配送に関して

ご不在の場合は不在通知が投函されますので、お手数ですが、配送業者へ連絡の上、再配達のご希望をお伝えください。
※ポスト投函となる配送方法の場合は、そのままポスト投函されます。

長期不在や住所不明などの理由にて、当社に返送された場合、配送費用/手数料(実費)をご負担いただきますので予めご了承ください。

不良・返品

万が一商品に不良箇所がある場合は、商品到着後お手数ですが、早急にご連絡くださいませ。

対応方法についてご案内いたします。

尚、お届けから10日以上経過後のご連絡の場合、

不良の判別が難しいため、交換対応が出来かねる場合もございます事ご容赦くださいませ。

また、お客様都合によるご返品はお受けしておりません。

ご購入の前に、ご確認の上ご購入くださいますよう、よろしくお願いいたします。

領収書に関して

紙面での領収書発行は承ることは出来ません。ご了承ください。

PDFデータで宜しければ、ご購入時のコメント・ご注文後メールにてご連絡ください。

別途メールにて送付いたします。

(※収入印紙が発生する領収書はデータではお受けすることは出来かねますので、その際は紙面発行・別途郵送いたしますので、当社までご相談ください。)

他ご不明な点ございましたら、当社宛にお問い合わせくださいませ。

返信は「@youboku.work」ドメインよりメールをお送りしますので、受信設定許可をお願いいたします。

We are closed on Saturdays, Sundays, and national holidays (Japan time).

*If you need to change or cancel your order, please contact us as soon as possible after placing your order.

We do not accept gift wrapping.

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However, if the order has already been prepared for shipment or placed, we will not be able to accept the change.

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In the unlikely event that a product has a defective part, please contact us as soon as possible after receiving the product.

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In addition, please be aware that we may not be able to replace the product because it is difficult to determine the defect.

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